fc2ブログ
■2012年春、中古物件購入。住宅維持・住宅ローン返済のため、節約をあれこれ考えつつお小遣い稼ぎをボチボチ。かれこれ10年経つけど…終わらないローンに頭抱えるも、かなりゆる~い。ものぐさ主婦ブログです。
2017年10月29日 (日) | 編集 |
またまた更新から遠のいておりました~

なぜか夜の家事が 眠気でかなり ズボラになっているこの頃

こんなんじゃ 駄目だー!!!と

久々に更新を決意し PCに向かっております(*´ω`*)




☆少々前のことですが、

知り合いに沢山 枝豆を頂いたので
DSC_0079.jpg


初めて 枝豆ごはんを作りました!!

ピースごはんがちょっと苦手ですが

枝豆ごはんは甘味もあって美味しかった~。


DSC_0081.jpg


全部湯がいて、使いきれないのは

もちろん 冷凍保存しました。

これからの季節 シチューにもいいですね~

次はずんだ餅にも挑戦したい

ズボラな モロでした(*^_^*)





関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック