fc2ブログ
■2012年春、中古物件購入。住宅維持・住宅ローン返済のため、節約をあれこれ考えつつお小遣い稼ぎをボチボチ。かれこれ10年経つけど…終わらないローンに頭抱えるも、かなりゆる~い。ものぐさ主婦ブログです。
2017年04月29日 (土) | 編集 |
4月の家計簿 しめてみたけど、

お父ちゃんと子供のお小遣いを加えるのを忘れてた・・・。(*´Д`)

ってことは34万くらいは出たことになる

やはりこれは使いずぎだな~

はやくローンを完済したいものですね・・・。

5月の予定は 
車の税金
固定資産税 
愛犬の8種混合
PTA歓送迎会
住宅メンテ費もちょこちょこ

6月は 
軽自動車の車検(ボーナスで支払予定)


まだまだ高額支出が控えていますね~(''Д'')

ふぅ~ ため息しかでないぞ~!!



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック