2012年春■中古物件購入しました!!住宅ローン返済のため、節約をあれこれ考えつつ お小遣い稼ぎをボチボチ・・・ちょっとゆるい ずぼら主婦ブログです。なかなか減らない食費に悪戦苦闘中
2017年03月10日 (金) | 編集 |
使おう 使おうと思いつつ なかなか使わないでいたポイント

期間固定ポイントで失効しちゃうポイントがあるから

使うことにしました!!

でも何に使おうか?特別何か欲しいわけでもない・・・。

せっかくだから 自分にご褒美とも考えたけど・・・。

やはり お米 にしました!!

最近は5kgが1週間でなくなるから ポイントで買えるのは

大助かりです


ちょっと油断すると ポイントすぐ失効させてしまうので・・・。

気をつけて効率よく使えたらいいですね~













コメント
この記事へのコメント
こんにちは 

お米 1週間で5㎏ですか 
やはり育ち盛りさん達 多いですね ヾ(;´▽`A``
人数の違いも有りますが 
高校時代 お弁当作って 
1ヶ月 15㎏って時代ありました懐かし (*´▽`*) 

ポイント上手に利用できると良いですね 
自分にご褒美は、、、
ポイント分 家計費から現金で自分費にストック 
何て如何でしょうか o(〃^▽^〃)o
2017/03/12(Sun) 23:24 | URL  | 夏娘 #4DxRGmhI[ 編集]
夏娘さん
コメントありがとうございます

> 自分にご褒美は、、、
> ポイント分 家計費から現金で自分費にストック 
> 何て如何でしょうか o(〃^▽^〃)o

やっぱり!!そう思いますう!?
頭によぎりはしたんですが・・・なんだか悪いことしている気がして
なぜだろう??旦那に?
でもここは思い切って 現金ストックしたいですね。
2017/03/13(Mon) 00:48 | URL  | モロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック