2012年春■中古物件購入しました!!住宅ローン返済のため、節約をあれこれ考えつつ お小遣い稼ぎをボチボチ・・・ちょっとゆるい ずぼら主婦ブログです。なかなか減らない食費に悪戦苦闘中
2016年11月23日 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 睡魔にまけて 更新を怠っている毎日・・・。

お風呂から上がってちょっと目が覚めたのでちょっと記事更新してます

この間の続きですが・・・。

前回の記事アップ後 早速使ってみました。

洗濯しても 落ちなかったカビ!!です。
↓↓↓
DSC_0026 (1)

1度で落ちなかったら 何度か繰り替えし使用しないといけないのですが

今回は1度目できれいに 落ちました。
DSC_0029.jpg

嬉しくて 気になるところ シュッシュッっとかけて まわってます。

きれいになるって気持ちいいですね!!

この調子で年末の掃除とお片付け頑張ります。









2016年11月13日 (日) | 編集 |
こんにちは!!

年末に向けてお掃除の季節ですね

ズボラな私は今からボチボチやっていかないと

たぶん年末の掃除は終わらない・・・・。情けない・・・。

楽天のポイント1,448ptを全部使って

ビーワンショップさんのこれ↓↓↓↓を購入


木材や布のカビにシュッシュッとして放置でOK

だから結露ではえた カーテンのカビや壁のカビ

洗えない布製品にも!!にとても便利です

湿気が多く 毎年カビで悩まされてる 我が家は

リピーターです。

お風呂もカビ〇〇ーを使うのやめましたもん!!

では早速 洗濯しても落ちないカビに挑戦してみたいと思います。









2016年08月09日 (火) | 編集 |
ちょい前にテレビで紹介されたもち麦!!
試してみました。

白米ともち麦 1:1で炊いたので
麦だから もさもさして美味しくない
イメージでしたが・・・。
以外に美味しかったですよ。
最近 なんせ便秘気味・・・。
食物繊維が豊富らしいので
ちょっと続けてみようかな
でもちょっとお値段高め・・・・。

2か所のストアを試してみて
精麦してある播州福崎名産のもち麦の方が
私は美味しかったです。





2014年05月28日 (水) | 編集 |
おすすめアイテム!!

長寿の里のよかせっけん。
もちもちの泡で気持ちいいんですよ~
メイク落としのあと、これ使わないとなんか調子悪い


私はこれ1つで2ヶ月ほどもつので(夜しか使わない)
意外に安いと思いますよ。




わたしのやめられない1品でした(*^。^*)