2012年春■中古物件購入しました!!住宅ローン返済のため、節約をあれこれ考えつつ お小遣い稼ぎをボチボチ・・・ちょっとゆるい ずぼら主婦ブログです。なかなか減らない食費に悪戦苦闘中
2014年11月02日 (日) | 編集 |
ほろよいが来たすぐにモラタメさんからなにや届いてた!!
なんだろ?と開けてみたら

アジアン味シリーズが当たってたよ~嬉しい!!
009_201411020740068ed.jpg

辛いのちょっと苦手なんだけど大丈夫かな~と
恐る恐るあけてみた。

辛さレベル③でも結構な辛さ!!

では⑤だったらどんな?

開けて見た!!むっちゃ辛い!!

タンドリーチキンは子供も食べれたのでよかったけど・・・。
レベル③のキーマカレーでもたくさん食べれなかったので
次の日の朝
チーズで中和してみました。
↓↓↓
013.jpg

何とか完食。

ほか開封しなかったのは
辛いの大好きな義理の弟におすそ分け・・・。

辛いの苦手な人はちょっとやめていた方がいいかもね・・・。

なにはともあれ
モラタメさんマルハニチロさんありがとうございました!!
いい経験になりました。




2014年11月02日 (日) | 編集 |
モラタメでほろよいグレフルソルティ 試しました!!

010_20141102074007400.jpg

お酒は苦手なので ジュース感覚で飲めるほろよいは大好き

なのでモラタメさんで見つけたときは 早速注文しましたよ。

とてもすっきりした味で美味しく飲めました。



自分のほしいものが見つかるとむっちゃ嬉しいね~
だからモラタメ止められない。



2014年09月11日 (木) | 編集 |
ソフラン アロマリッチ 香りのミスト
↓↓↓7点7種セット

005_20140911083157738.jpg

ミストを使ったこと無かったので、ちょっと試してみることにしました。
ちょっと残念なことは紫色のヴィオレッタの香りに詰め替えが無いこと・・・。
一番好きな香りなのになあ~

ほかのは初めての香りだったので、思わず全部開けていろんなところに
シュッシュッって振ってまわりましたよ。

意外にやわらかい香りなんですね、もっとプンプン匂うかと思ってました。
これなら枕とか寝具にも使えそう!!

除菌、抗菌防臭効果もあるみたい!!これは知らなかった。

今日は天気もいいのでお布団干して、ミストで香りお楽しみたいとおもいま~す。








2014年07月18日 (金) | 編集 |
モラタメさんから。
送られてきた箱!!なんとカルピスソフト当選してました!!

003_20140718185504f30.jpg

めちゃめちゃ嬉しいです(*^。^*)

実はこれ期待してなかったんですよね~
パンにカルピス味ってどうなの!?
かなり怪しいな~って思ってました

でも意外にいける!!あら!?私大丈夫だわ~
私は焼いたパンに塗る方が好きかも。
スイーツにもって書いてあるけど
あ~カップケーキとか合いそうですね!!

ちょっと今の時期はケーキつくろうとは思わないけど・・・。汗

J‐オイルミルズさん、モラタメさん
ありがとうございました!!

少し涼しくなったら、カップケーキも挑戦したいです。






2014年05月10日 (土) | 編集 |
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

サントリーのほろよい

大好きなので コーラーサワー試しました。
味はコーラーですね(*^。^*)

ブログ 003


わたしの感想は・・・
最近ほろよいもいろんな種類出てくるけど

やっぱり、ほろよいは 桃、 が美味しいよ~
(りんごも美味しかったな~。)

ドンだけ お子ちゃま何だろうわたし・・・。

とか何とかいいながら

コーラーサワーもちゃんと飲み干しました。

今度はどんな味が出てくるかな
サントリーさん ほろよい楽しみにしてます。